FANDOM

Darvo(フルネーム:Darvo Bek)は、コーパス委員会幹部 Frohd Bekの息子。
VORの秘宝にて、グリニアの工場の牢獄に監禁されていたところをテンノに救出される。

彼は元コーパスのフリーランスの商人で、リレーの2階にDarvoのマーケットを構えており、そこでテンノに定期的にアイテムを販売している。 リレーで販売するアイテムは毎日変わり、割引されているが、在庫数は限られている。

  • The Corpus Bust Alerts!

Darvoのファイア・セール (2017/4/26~5/18)編集

2017-0426-DarvosFireSale

Darvoのファイア・セール

日本時間2017年4月26日、Darvoからゲーム内の受信ボックスにメールが届いた。 グリニアがDarvoの商品の一部は自分たちから盗まれたものと疑っている、 グリニアに襲撃される前に商品を燃やし尽くすか、それともテンノに売りつくすか。 そんなわけで今回も新たなセールが始まったということらしい。 デイリーセールはゲーム内のマーケットで確認できる。

セール詳細:
Darvoセールアイテムの切り替え 毎日午前3時
コミュニティ投票アイテムの投票の開始日: 火曜日午前3時 そして 土曜日午前0時に終了
コミュニティ投票アイテムの投票の公開日: 土曜日午前3時 そして 火曜日午前3時までセール開催

また、 公式ページ ではボーナスセールの投票を開催中。コミュニティ投票数の目標を達成する事で、ファイヤ・セール終了時に投票アイテムがセール(5月16日午前3時から18日午前3時まで)対象になります。